統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

若鷹軍団

午前は寝てました。 昼食は一骨入魂に行きました。 とんこつラーメンでした。 とんこつラーメンしかなかったです。 店名通りでした。 替え玉2個して、帰りました。 午後も寝ていました。 その後は、ゆっくりしてました。 僕はとんこつラーメンが好きです。 …

ワシは鷲だ。

午前は寝ていました。 昼食はべっぷんちに行きました。 拉麺白の特製を選びました。 替え玉とスープを全部飲みました。 明日は一骨入魂に行きたいと思います。 午後も寝ていました。 明日は公園に行ってギターでも弾きたいと思います。 さっきシャワーを浴び…

インタビュアーをインタビューする。

1「さぁ」 1「2さんは有名なインタビュアーで、数々の方をインタビューしてきたようですが、何か心がけていることは何ですか?」 2「あー普通のことですが、その人の人柄が聞けるようにしたいとは常々思っています」 1「具体的には?」 2「何でそんな考えに…

回転する市役所。

ヘンテコなサイコロを大外刈りする。 悲しいヘリコプターは今日も驚く。 ゴリラが空中浮遊する。 海老でゴリラを釣る。 はしたない各駅停車。

明日はどうしよう。

午前は2穴でした。 2つ穴があるハーネスに線をつけていきました。 昼食は豚の生姜焼きみたいなやつでした。 午後は6穴の防水栓と、ビニール折りをしました。 ビニールはなんかのやつです。 忘れました。 帰ってきてからは、シャワーを浴びました。 雨だった…

片方の靴に呪いをかける。

午前は黒のハーネスの防水栓をつけました。 いつも通りです。 昼食はうなぎ丼と天ぷらを買いました。 パシオで買いました。 午後は寝ていました。 よく眠れました。 シャワーを浴びて、今に至ります。 明日は金曜日。 それが終わったら土曜日。 それが終わっ…

タイルな友達

今日はWBCのキャンプに行きました。 8:30から行きました。 着いたのが10:00ごろ?かな。 まずはフライドポテトを食べました。 その後は、カルビ丼と豚汁を食べました。 その後は、ソフトクリームを食べました。 球場の中も見ましたが、昼休憩でした。 何人か…

幼稚園の遊園地

午前は6穴をしました。 6つの穴のあるハーネスに線をつけていく作業です。 昼食は鶏のなんかでした。 午後はまるのキンダーガーデンでした。 幼稚園の掃除でした。 帰ってきてからは、シャワーを浴びて、散歩して、チューハイとポテチを買ってきて、帰って食…

那覇那覇

午前は黒のハーネスに防水栓をつけました。 かなりのスピードでできるようになりました。 もっとミスのない範囲でいいので、スピードよくできるようになりたいです。 昼食は変なソースと唐揚げ弁当でした。 午後はビニールをたたんで、袋に入れました。 これ…

サインは貰わなかった。

今日はキャンプに行きました。 ソフトバンクホークスでした。 生目の杜でした。 メンバーで足を折ったかなんかで、病院に寄って、かなり時間がかかりました。 でも、楽しめました。 たこ焼きとフライドポテトを買いました。 ステーキ丼も買おうかと思いまし…

宇宙でもいい。

今週のお題「行きたい国・行った国」 北欧に行きたいです。 僕は九州出身なので、寒いところに行ってみたいです。 一度福島に行ったことがあるのですが、寒くて寒くて死にそうでした。 あぁこんなに寒いんだと思いました。 ピラミッドも見てみたいです。 他…

考えすぎない。

今日は休みでした。 午前は泌尿器科に行きました。 横山病院というところです。 向精神薬が影響しているのではないかという話になりました。 今服用しているのはクロザリルです。 クロザリルは他の向精神薬が3種類効かなかった場合に使用できます。 しかもそ…

アーノルドシュワルツネッガー。

午前はまた黒のハーネスに防水栓をつけました。 これが俺の担当なのかもしれません。 昼はチキン南蛮みたいなやつでした。 午後は勉強をして、今日で添削課題が終わりました。 余った時間は6穴に防水栓をつけました。 帰ってきたら、シャワーを浴びて、散歩…

歩くなら歩くでちゃんとしろ。

午前は黒のハーネスに防水栓をつけてました。 いつも通りです。 昼食は白身魚のフライでした。 午後は勉強してました。 添削課題ですね。 あとは長文を書けば、ひと段落です。 他の添削課題がうまくいけば、科目単位認定試験がある。 スクーリングも1教科。 …

蟹の反復横跳び

午前は黒のハーネスの防水栓をつけました。 午後は勉強のつもりでしたが、スタッフから作業をしてほしいと言われたので、機械のやつをしました。 帰ってきてからは、散歩、筋トレ、ストレッチ、プリコネをしました。 プリコネは今、187レベルです。 1番上が2…

春はあけぼの

午前は精神科に行ってきました。 検査があったので、朝食は抜きにしました。 午後は6穴とチラシ折りをしました。 帰ってきてからは、シャワーを浴び、ウォーキングをし、ストレッチをしてました。 筋トレは休みました。 これからは、ボイストレーニング、ギ…

焦げくさい街の光がペットボトルで砕け散る。

午前は作業をしてました。 黒のハーネスの防水栓をつけてました。 午後も作業をしてました。 8穴をやってました。 帰ってきてからは、シャワーを浴びて、ウォーキングをしました。 ウォーキングついでにバッティングセンターでバッティングしてました。 なか…

バレンタインデーでチョコをもらったのは家族からだけだ。

午前は寝てました。 昼はべっぷんちに行きました。 白ラーメンとキムチ炒飯と替え玉を食べました。 スープは残しました。 午後はゆっくりしてました。 昨日歩きすぎたので、ゆっくりしてました。 明日は普通に過ごします。 明後日は検査があるので、朝食を抜…

のんびりのりびんの

午前は病院に行きましたが、祝日だったので、休みでした。 田中書店にも行き、ゲームクリエイターの本を3冊ほど買いました。 昼は焼肉を食べに行きました。 午後はマッサージしてもらいに行きました。 明日は美容院に行きたいです。 眉だけでも整えてくれる…

ハム太郎とお茶をする。

午前は黒のハーネスに防水栓をつけていました。 午後は8穴を、その後はチラシを折りました。 その後は、皮膚科に行きました。 2時間くらいかかりました。 でも腕があるので仕方ないでしょう。 夕食を食べてゆっくりしてます。 明日は予定通りに過ごしたいで…

夏夢栗詠他ー

午前は黒のハーネスに防水栓をつけてました。 午後はまるのキンダーガーデンで掃除をしました。 帰ってきたら、スクワット300回やり、ストレッチをし、ゆっくりしてました。 これからは、ギターとボイトレをしたいと思います。 明日は皮膚科に行きます。 明…

天ぷらうどんが好き。

午前は防水栓をつけてました。 午後は勉強してました。 帰ってきてからは、いつも通り過ごしました。 今はテレビを見ています。 ギターを抱きながら。 ゆっくりしたいです。 筋トレもしています。 一つをたくさんやっています。 例えば、この日は腕立てだけ3…

5点

午前は防水栓をつけました。 その後は8穴をつけました。 午後は眠かったので少し寝て、その後は、作業をしました。 ビニール袋を数えました。 課題をしようと思ってたのですが、明日したいと思います。 帰ってきてからはシャワーを浴び、筋トレをして、スト…

350円

今週のお題「かける」 ご飯にみそ汁をかけるのにハマっています。 朝は特に起きたばかりで、食事が上手く入っていかないので、ご飯にみそ汁をかけて食べています。 納豆もかけるというか、混ぜるというか、そんな感じです。 グループホームなので、朝と夕は…

5点

午前は作業をしてました。 黒のやつに防水栓をつけてました。 午後は勉強してました。 添削課題が終わったと勘違いしていました。 あとひとつですね。 帰ってからは雨だったので大人しくしてました。 添削課題も明日には提出しよう。 筋トレ、ストレッチをし…

5点

午前は四十九日だった。 その後は、寿司虎で色々食べました。 午後は寝ていました。 夜は唐揚げだったけど、お腹が受け付けなかったです。 帰ってきて、筋トレとストレッチをしました。 テレビとギターとボイトレをしました。 どうする家康を見てました。 だ…

子供みたいな光で僕を染める。

ゲロフォンデュでゲロを絡め取る。 チャーシューのうまいラーメン屋はない。 話の長い子供はいない。 目印にすずめの死体を置く。 ギターをペニスで弾く。 茶色いしょんべんと黄色いうんこを出す。 靴を履いてサウナに入る。 エレベーターの隅っこでおばさん…

5点

今日は土曜日でした。 朝は整形外科に行きました。 もう痛くないと言ったら、サポーターを外していいよと言われました。 サポーターは記念に取っておきます。 昼はニシムタまで行って、少しポケモンGOをしました。 歩いて帰っていたら、どんどんポケモンが出…

母の日にビンタをする。

かったるいスーツ着て。 永遠の短さに戸惑いながら。 私のえくぼを好きになって。 なにかしらの報酬をねだって。 でもデコピンだけは忘れないで。 どこに行ったのか探さないで。 確実なルーレットはなんだか気持ち悪くて。 だけど月夜は鼻がくすぐったくて。…

6点

午前は防水栓をつけてました。 午後は袋を数えていました。 指サックのおかげで3倍くらい効率がいいです。 間違えもほとんどないですし。 帰ってきてからは、シャワーを浴びて、散歩に行き、帰ってきてからは、筋トレ、ストレッチをしました。 そのあとは、…