統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

11月9日(火)作業所に行けなくなるくらい疲れたら意味がない。

AMは脳ベルSHOW脳トレをしました。

分数の問題が難しかったですが何とか解くことに成功しました。


PMはゴーイングマイウェイでKさんのプレゼンテーションでした。

電車を見に行くというプレゼンでした。

1日かけて行ってもいいような気がしました。

 

帰ったら、弾き語りをして、社会福祉士の勉強をして、散歩して、夕食をとって、お風呂に入り、プログラミングの勉強をし、そのまま眠ります。

 

芸術療法はよく分からないのでテキストを全部読みたいと思います。

 

少し休憩したいと思います。

 

以上。