統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

12月22日(水)ニートには応援してくれる人が必要。

AMはボデーコンディションで散歩、ストレッチに行ったみたいです。

僕は精神科と散髪に行きました。

かっこよくできたみたいです。


昼はすももでパンを買いました。

いつも3つでお腹いっぱいになるので、3つ買いました。

イートインで、コーヒーを無料で飲みました。

猫舌なので、冷ましてから飲みました。


PMはゴーイングマイウェイでビジョントレーニングをしました。

発達障害に効果があるそうです。

円を描くのとビーズを箸でつまむやつは難しかったです。


帰ってきてからはボイトレをしました。

その後は勉強をして、散歩をして、ブログを書いています。

 

この後は、夕食、お風呂、勉強、寝るです。

勉強は楽しくなってきました。

でもモジラプラウドでは集中できないので、体力温存をする時間にします。

 

明日はクリスマス会の準備、明後日はクリスマス会です。

楽しみたいと思います。

 

以上。