統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

1月27日(木)運動は大事。

AMは作業と話し合いがありました。

ハーネスをひとつだけ作りました。


明日から本格的になるみたいです。

間違えないようにゆっくりやりたいと思います。


その後はコーヒー講座の話し合いをしました。

コーヒーのフィルターを入れるやつがないらしく、忘れずに持ってきたいと思います。


PMはボデーコンディションでYouTubeのダンスやストレッチをしました。楽しかったです。


帰ってきてからは少しアコギを弾いて、少しボイトレをしました。

社会福祉士のメディア授業もしました。

 

あとは散歩、お風呂、寝る準備です。

 

以上。

 

f:id:horizonnhk:20220127183819p:plain