統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

令和4年6月13日(月)タイヤのたい焼き

今日はB型の体験でした。

午前は老人ホームの掃除、午後は幼稚園の掃除でした。

初日だったので気疲れしました。


明日も体験です。

頑張ろう。

 

感謝した3つのこと

・初日だったのに優しくしてもらえた。

・上手く掃除ができなかったけど何も言われなかった。

・上で食べても何も言われなかった。


不安ごとや明日したいこと

・添削課題をしたい。

・明日の体験をしっかりできるようにしたい。

・少しでも勉強に励みたい。


良かったこと

・いろんな人と触れ合えた。

・上手く行くか不安だ。

・また人間関係を新しく作るのかと思うと憂鬱だ。