統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

令和4年6月14日(火)ハーネスのハーレム。

今日も体験でした。

 

午前は室内作業で、ハーネスをやっていました。

なかなかホースの切れ目が分からず、苦戦してました。

他の人は慣れた感じでやっていました。

 

その人を観察したかったけれど、やめました。

変に思われたら嫌なので。

 

午後は制服の工場の喫煙所と食堂を掃除しました。

かなり疲れました。

食堂は一人でするには広すぎました。

あと1コーナーあったのですが、時間いっぱいで帰りました。

 

掃除したら腕が筋肉痛になりました。

昨日のことも含めて。

 

明日はプラウドに戻ったら感想を話します。

 

以上。

 

感謝した3つのこと

・僕のところだけ、手伝ってもらいました。

・あんまり作業系は苦手なのですが、褒めてもらって嬉しかったです。

・明日からはまたモジラプラウドだ。


不安ごとや明日したいこと

・勉強をしたい。

・今週で終わらせたい。

・明日は振り返りをしたい。


良かったこと

・トイレに行きたいと言えた。

天体望遠鏡が欲しい。

・薬を少なくしてほしい。