統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

令和4年6月17日(金)明日は勉強を一日する。

AMはハーネスの作業をしました。

AMの途中で今日の分は終わりました。

 

余った時間でUNOをしました。

 

PMは職員会議のため早めに終わりました。

 

帰ってきてからは少し勉強をしました。

その後はゲームをしてました。

 

以上。

 

感謝した3つのこと。

・勉強を少しでもできた。

・遅刻しても怒られなかった。

・ゲームをしてても怒られなかった。

 

不安ごとや明日したいこと

・添削課題は先が見えてきた。

・明日は一日勉強をしたい。

・ゲームを挟むと勉強の意欲が増す。

 

良かったこと

・みんなが楽しそうにしているので、よかった。

・添削課題を終わらせるめどが立ったので、よかった。

・人生の楽しみを見つけたので良かった。