統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

悪魔の肉は美味しい。 令和4年7月19日(火)

AMはがっちりチューズデーとハーネスの作業でした。

 

がっちりチューズデーは、明日からのグループホームの体験について話し合いました。

 

ハーネスの作業は久しぶりにしました。

楽しかったです。

 

お昼はおにぎりとコーヒーを買いました。

美味しかったです。

 

PMはカードゲームをしました。

UNOをしました。

勝ったり負けたりしました。

 

帰ってからは明日の準備をしていました。

 

以上。

 

感謝したこと

・日程を滞りなく進めてくれたこと。


不安なこと

・特になし


楽しかったこと

・全部楽しかったです。


明日したいこと

・明日はなんでしょう?


良かったこと

・明日からまた頑張ろう。