統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

新しい私。 令和4年7月21日(木)

AMは寝ていました。

ハーネス作業だったのですが、疲れていたので横になっていました。

 

お昼はコンビニでおにぎりとコーヒーを買いました。

 

PMはカードゲームでUNOをしました。

最下位にはなりませんでした。

 

帰ってきたら鍵がなかったので、他の人が帰ってくるまで待ちました。

 

この後はお風呂に入り、ごはんを食べます。

 

以上。

 

感謝したこと

グループホームの感想を聞かれた。


不安なこと

・まだ早めにグループホームに入るか、それともモジラプラウド卒業とともに入るか迷っている。


楽しかったこと

・みんながUNOを楽しそうにしていた。


明日したいこと

・連想ゲームとボデーコンディションをするみたいです。


良かったこと

・一人暮らしができそうだということ。