統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

裸の田中。 令和4年7月22日(金)

AMはハーネスの作業とリサイクルプラザに行きました。

 

ハーネスの作業は10:30までやってました。

 

その後はリサイクルプラザに行き、靴入れとテレビ置き台を探しました。

良いものがなかったです。

 

その後はお昼にしました。

弁当を頼みました。

ハンバーグ弁当でした。

 

PMはカードゲームをしました。

UNOをしました。

楽しかったです。

 

グループホームの体験は今日まででした。

一応入所するつもりです。

そこのタイミングはモジラプラウドのスタッフに任せたいと思います。

 

感謝したこと

・一人では話を進めることができなかった。

・ありがたいと思っている。


不安なこと

・テストはどうすればいいのか分からない。

・来週のスクーリングがどうなるのか分からない。


楽しかったこと

・カードゲームが楽しかったです。


明日したいこと

・明日は休み。


良かったこと

・特になし。