統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

若鷹軍団

午前は寝てました。

 

昼食は一骨入魂に行きました。

とんこつラーメンでした。

とんこつラーメンしかなかったです。

 

店名通りでした。

替え玉2個して、帰りました。

 

午後も寝ていました。

 

その後は、ゆっくりしてました。

 

僕はとんこつラーメンが好きです。

味噌や醤油、塩なんかは食べたことがないです。

 

福岡に住んでたことがあるので、とんこつラーメンが好きです。

 

ホークスも好きです。

ダイエー時代から好きです。

小久保、井口、城島、松中が好きです。

 

最近は野球は見なくなりました。

 

今度WBCがあるみたいです。

あまり選手を知らないですけど、頑張って欲しいです。