統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

2022-01-01から1年間の記事一覧

5点

朝は市役所に行き、ギブスのお金が戻ってくるのと自立支援のやつをやりました。 10:00には終わり、モジラB型に行き、午前は作業、午後は掃除をしました。 帰ってきてからはシャワーを浴びて、ギターを弾きました。 夕食をとり、歯を磨いて、明日の準備をしま…

5点 歩き方の本を買う。

午前は初七日でした。 元旦にも何かあるらしい。 ホテルで昼ごはんを食べて(量が多かった)、そのまま実家に帰りました。 準備をしてグループホームに帰りました。 投票しに少し歩き、そして少し歩いて帰りました。 帰ってからはギター、ボイトレをしました…

5点 まるで蝶が癌になるように。

やぶしげうどんをお昼に食べに行った。 釜揚げうどんの方が美味しいかも…… 明日のために今日は実家に泊まる。 明日は初七日。 初七日がなんなのか分かりませんが。 ここだけの話、イクのに精○が出ないです。 泌尿器科にでも行きます。

7点

久々にやったから、疲れた。 明日は休み。 明後日は初七日。 明日の夕方に実家に帰る。 足はだいぶ良くなった。 添削課題はあと3科目。 今年中には終わらせたい。

6点

告別式が終わった。 25日は初七日。 明日は久しぶりに作業所だ。 頑張ろう。 格闘技は辞めた。 弾き語りができるようになる。 楽しむ。

5点

ゆっくりしてた。 お通夜はいつあるのかわからない。 格闘技をするか。 それとも弾き語りができるようになるか。 それとも勉強するか。 今の気持ちは格闘技をやりたい。 しかし田舎では近くに格闘技をするところがない。 弾き語りはある程度はできるようにな…

5点

22日まで通夜のため休み。 老衰だったらしい。

7点

疲れた。 ゆっくりしたい。 おばあちゃんが死んだ。 明日お通夜。

5点

ゆっくり寝ていた。 明日から頑張る。

8点

今日は作業所は休みだったが、勉強したかったので、作業所で勉強しました。 4つクリア。 あと4つ。

8点

今日もいつも通りだった。 作業所が終わったら、皮膚科に行った。 除毛クリームは髭には効果がないみたいだ。 明日は勉強のため、モジラに行く。

8点

ギブスが取れた。 自由に移動できる。 それだけで幸せでした。 いちごを母が持ってくるようだ。 グループホームの人たちと食べたい。 今日はギターでも弾くかな。

7点

今日も変わらない日々でした。 ギブスが取れて、他のになりました。 松葉杖はもういらないです。 早めにやるべきことをしたい。

6点

いつも通りできた。 早めに免許更新と皮膚科に行きたい。 明日はいのまた整形外科に行く。 その後でも前でもいいから、予定を組んで欲しい。

7点

ちゃんと行けて良かった。 明日も頑張ろう。 休みの日は勉強しよう。

5点 性行為を遠くから眺めてみた。

ゆっくりしていた。

7点 よく見るとちくわ。

クリスマス会だった。 ビンゴが1番に当たった。 明日はゆっくりする。

8点 みそ汁のオンパレード。

よくやった。 ちなみに今日は誕生日。 ピザを頼んだそうだ。 土曜日はクリスマス会がある。 日曜日は何もない。

6点 はしたないヨーグルト。

今日は疲れたので休んだ。

7点 カエルのバク転、心よりすごいとは言えない。

今日も良かった。 16:00に整形外科に行き、ギブスを外して、型を取って、またギブスをつけました。 明日はどうなるのかわからない。 予定を組んでもらえると嬉しい。

6点 鼻水で溺れかける。

今日は良かった。 明日は整形外科に行く。 12/9は僕の誕生日だ。 ピザを用意してくれるみたいだ。 土曜は外食に行こう。 モジラではクリスマス会もあるみたいだ。

6点 天狗のもみあげを引きちぎる

平日。 レポートも出した。 あとは髪を切りたい。 できるだけ松葉杖を使う。 ほどよい痛みになった。 12/9は誕生日。 親が帰ってこいとうるさいから帰る。 そこで髪を切ったり、免許更新したり、皮膚科に行ったり、外食したりする。 明日も同じような日々。 …

7点

スクーリング終了。 明日から平日が始まる。

5点 鼻毛のカーニバル

ヨシ。 明日まで。 明日終わったら一区切り。 来週は誕生日。 実家に帰ろうと思う。 階段から落ちて足骨折した。 あとグループホームに住処を移した。

6点

スクーリングだった。 日曜日まで。 それが終わったら、誕生日。 免許更新。 その後は添削課題。 正月。 科目単位認定試験。

6点

今日は何事もなく終わった。 明日はスクーリング。 3日間。 次の週末は誕生日と免許更新。 次の週末は添削課題。 次の週末は正月。 次の週末は科目単位認定試験。 次の週末はわからん。 メディア講義もある。

5点

いつも通り。 明日は整形外科に行く。 明後日はスクーリング。 その後は誕生日。 その後は免許更新する。 その後は添削課題をする。 土日は常に勉強しよう。 明日から師走だ。 頑張ろう。

6点

モジラ・テラスに行けた。 松葉杖に慣れてきた。

8点

午前はシール貼りの作業をして、午後からスクーリングをしました。リモートでした。楽しかったです。 明日は1日だ。日曜日まで。 頑張ろう。気張りすぎない。そこそこのハードルを超えていこう。

裸の田中。 令和4年7月22日(金)

AMはハーネスの作業とリサイクルプラザに行きました。 ハーネスの作業は10:30までやってました。 その後はリサイクルプラザに行き、靴入れとテレビ置き台を探しました。 良いものがなかったです。 その後はお昼にしました。 弁当を頼みました。 ハンバーグ弁…