統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

5点

朝は市役所に行き、ギブスのお金が戻ってくるのと自立支援のやつをやりました。 10:00には終わり、モジラB型に行き、午前は作業、午後は掃除をしました。 帰ってきてからはシャワーを浴びて、ギターを弾きました。 夕食をとり、歯を磨いて、明日の準備をしま…

5点 歩き方の本を買う。

午前は初七日でした。 元旦にも何かあるらしい。 ホテルで昼ごはんを食べて(量が多かった)、そのまま実家に帰りました。 準備をしてグループホームに帰りました。 投票しに少し歩き、そして少し歩いて帰りました。 帰ってからはギター、ボイトレをしました…

5点 まるで蝶が癌になるように。

やぶしげうどんをお昼に食べに行った。 釜揚げうどんの方が美味しいかも…… 明日のために今日は実家に泊まる。 明日は初七日。 初七日がなんなのか分かりませんが。 ここだけの話、イクのに精○が出ないです。 泌尿器科にでも行きます。

7点

久々にやったから、疲れた。 明日は休み。 明後日は初七日。 明日の夕方に実家に帰る。 足はだいぶ良くなった。 添削課題はあと3科目。 今年中には終わらせたい。

6点

告別式が終わった。 25日は初七日。 明日は久しぶりに作業所だ。 頑張ろう。 格闘技は辞めた。 弾き語りができるようになる。 楽しむ。

5点

ゆっくりしてた。 お通夜はいつあるのかわからない。 格闘技をするか。 それとも弾き語りができるようになるか。 それとも勉強するか。 今の気持ちは格闘技をやりたい。 しかし田舎では近くに格闘技をするところがない。 弾き語りはある程度はできるようにな…

5点

22日まで通夜のため休み。 老衰だったらしい。

7点

疲れた。 ゆっくりしたい。 おばあちゃんが死んだ。 明日お通夜。

5点

ゆっくり寝ていた。 明日から頑張る。

8点

今日は作業所は休みだったが、勉強したかったので、作業所で勉強しました。 4つクリア。 あと4つ。

8点

今日もいつも通りだった。 作業所が終わったら、皮膚科に行った。 除毛クリームは髭には効果がないみたいだ。 明日は勉強のため、モジラに行く。

8点

ギブスが取れた。 自由に移動できる。 それだけで幸せでした。 いちごを母が持ってくるようだ。 グループホームの人たちと食べたい。 今日はギターでも弾くかな。

7点

今日も変わらない日々でした。 ギブスが取れて、他のになりました。 松葉杖はもういらないです。 早めにやるべきことをしたい。

6点

いつも通りできた。 早めに免許更新と皮膚科に行きたい。 明日はいのまた整形外科に行く。 その後でも前でもいいから、予定を組んで欲しい。

7点

ちゃんと行けて良かった。 明日も頑張ろう。 休みの日は勉強しよう。

5点 性行為を遠くから眺めてみた。

ゆっくりしていた。

7点 よく見るとちくわ。

クリスマス会だった。 ビンゴが1番に当たった。 明日はゆっくりする。

8点 みそ汁のオンパレード。

よくやった。 ちなみに今日は誕生日。 ピザを頼んだそうだ。 土曜日はクリスマス会がある。 日曜日は何もない。

6点 はしたないヨーグルト。

今日は疲れたので休んだ。

7点 カエルのバク転、心よりすごいとは言えない。

今日も良かった。 16:00に整形外科に行き、ギブスを外して、型を取って、またギブスをつけました。 明日はどうなるのかわからない。 予定を組んでもらえると嬉しい。

6点 鼻水で溺れかける。

今日は良かった。 明日は整形外科に行く。 12/9は僕の誕生日だ。 ピザを用意してくれるみたいだ。 土曜は外食に行こう。 モジラではクリスマス会もあるみたいだ。

6点 天狗のもみあげを引きちぎる

平日。 レポートも出した。 あとは髪を切りたい。 できるだけ松葉杖を使う。 ほどよい痛みになった。 12/9は誕生日。 親が帰ってこいとうるさいから帰る。 そこで髪を切ったり、免許更新したり、皮膚科に行ったり、外食したりする。 明日も同じような日々。 …

7点

スクーリング終了。 明日から平日が始まる。

5点 鼻毛のカーニバル

ヨシ。 明日まで。 明日終わったら一区切り。 来週は誕生日。 実家に帰ろうと思う。 階段から落ちて足骨折した。 あとグループホームに住処を移した。

6点

スクーリングだった。 日曜日まで。 それが終わったら、誕生日。 免許更新。 その後は添削課題。 正月。 科目単位認定試験。

6点

今日は何事もなく終わった。 明日はスクーリング。 3日間。 次の週末は誕生日と免許更新。 次の週末は添削課題。 次の週末は正月。 次の週末は科目単位認定試験。 次の週末はわからん。 メディア講義もある。