統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

令和4年4月30日(土)ねるねるねーるね。

寝てた。 明日も寝よう。 以上。

日々のルーティーン

7:00 起床 7:00~8:00 白湯を飲む。 朝食を摂る。 歯磨きをする。 髪をセットする。 プリコネをする。 服を着る。 髭を剃る。 鼻毛を切る。 顔を洗う。 財布を持つ。 タオルを持つ。 折り畳み傘を持つ。 メガネを持つ。 ノートを持つ。 スマホを持つ。 水筒…

令和4年4月29日(金)あまいまい。

今日は半日でした。 カラオケを歌いました。 楽しかったです。 明日は休みです。 以上。

令和4年4月28日(木)良くも悪くも人参。

AMはハーネスの作業でした。 PMは畑仕事とUNOをしました。 今日はゆっくりしたい。 明日はカラオケだ。 よし。 明日も頑張ろう。 以上。

令和4年4月27日(水)肺からおたまじゃくしが

今日も同じような日々でした。 GWは何をしようかな。 今日はハーネスの作業と来月の予定決めでした。 GWの影響で5月の土曜日がすべて通所になりました。 すべてかどうかは知らんが。 GWもやってほしいよな。 暇つぶしを考える。 勉強でもするか? 生活リズム…

令和4年4月26日(火)心臓の仲間はふりかけごはん。

今日は半日でした。 これから勉強するかしないかわかりません。 ほどほどに頑張りたいと思います。 ういっしゅ。 以上。

令和4年4月25日(月)プリクラ撮り放題。

AMはハーネスの作業をしていました。 PMはあくまきを作りました。 今日も勉強はお休み。 明日からやろうかな。 以上。 P.S.9月までにあと5科目だとするとだいたい1ヵ月一科目。 それぐらいなら頑張れるか。

令和4年4月24日(日)ゆっくり。

よく寝ました。 以上。

令和4年4月23日(土)ファイナルフラッシュレボリューション

今日は15:00まで寝ていました。 よく寝ました。 これから少しでも勉強したいと思います。 以上。

令和4年4月22日(金)できるだけダンゴムシで。

AMはハーネスの作業をしました。 だいたい出来るようになりました。 PMは公園に行き、バトミントンやバレーをしました。 風が吹いていてなかなか続かなかったです。 帰ってきてからは、のんびりしていました。 お風呂が改装中で、おばあちゃんちのお風呂を借…

令和4年4月21日(木)あははあ

疲れました。 明日も頑張りマックス。

令和4年4月20日(水)おほほ。

楽しかったです。 明日も楽しみたいです。 以上。

令和4年4月19日(火)ばりばりのばり。

AMはハーネスの作業をしました。 楽しかったです。 PMはあくまきの材料を買いに行きました。 その後は直帰しました。 勉強でもしてゆっくりしていたいと思います。 以上。

令和4年4月18日(月)あほなんです。

AMはがっちりマンデーとハーネスの作業でした。 がっちりマンデーは面談でした。 時間がなかったので、午後に面談をしました。 ハーネスの作業はいつものやつではなく、細かい、やつでした。 それでも一応は出来ました。 PMは個別ワークでした。 今度発表す…

令和4年4月17日(日)あほあほおほーん。

休日だったのでのんびりしてました。 明日は朝から頑張りたいです。 以上。

令和4年4月16日(土)勉強勉強勉強勉強

休みでした。 今から勉強したいと思います。 以上。

令和4年4月15日(金)毎日2時間くらい勉強すれば間に合うだろう。

AMはハーネスの作業をしました。 新しい作業でしたが慣れていきました。 もう少しやれるのにと歯がゆいこともあります。 PMはあく巻きを作る下見をしました。 あく巻きをはじめて知りました。 子供の日と関係あるのでしょうか? 下見が終わったら、そのまま…

令和4年4月14日(木)やほ。

散歩を2回しました。 疲れました。 以上。

令和4年4月13日(水)勉強はのんびりしたい。

AMは迎えが遅く、特に何もしませんでした。 PMはスポーツデポに行き、スポーツ用品を買いました。 僕は卓球がしたかったのですが、体育館に卓球台があれば、ラケットを買うことにしました。 早めに帰って、今はゆっくりしています。 夜に勉強したいと思いま…

令和4年4月12日(火)添削課題をぼちぼち。

AMは新生病院に行きました。 早めに行って、早めに終わりました。 PMは作業所に行って、スポーツデポで下見をしました。 いろんな品揃えでした。 帰ってきてからは、甥っ子と姪っ子と公園で遊びました。 あとは勉強をしたいです。 以上。

令和4年4月11日(月)掃除よりも添削課題ができるか不安。

AMはがっちりマンデーで、面談をする予定でしたが、 なにか都合が悪かったのか、迎えに来たのが、10時45分頃でした。 面談はなしでした。 PMは掃除場所の検討をしました。 初めての場所なので、掃除もきちっとしたいです。 帰ってきて、ゆっくりしています。…

令和4年4月10日(日)はぁ。

今日はゆっくりしてました。 以上。

令和4年4月9日(土)久しぶりにスポーツをした。

AMは公園に行き、バトミントンをしました。 風が吹いていて、なかなか難しかったです。 明日は休み。 月曜日からまた頑張ろう。 以上。

令和4年4月8日(金)疲れた。

今日は休みました。 明日もあるので明日は行きたいと思います。 以上。

令和4年4月7日(木)ゆっくりしてる。

AMは調子が悪かったので寝てました。 昼から帰りました。 今はゆっくりしています。 寝ようかな。 以上。

令和4年4月6日(水)ほどほどにする。

AMはハーネスの作業とモジラ・プラウドのルール決めをしました。 ハーネスの作業はかなり慣れてきました。 難しい方はまだ研修を受けてないので、まだ作業をすることができません。 簡単な方は上手くできます。 今日は午前で活動終了でした。 今はブログを書…

令和4年4月5日(火)やっぱーまん。

AMはハーネスの作業と土曜日の計画をしました。 ハーネスは大体11時には終わるようになりました。 土曜日の計画はドライブとスポーツに分かれました。 僕はスポーツにしました。 お昼はコンビニで済ましました。 PMはカードゲームをしました。 UNOをしました…

令和4年4月4日(月)疲れた。明日は行こう。

今日も休みました。 明日は行きます。 以上。

令和4年4月3日(日)アウチ。

今日も休みました。 疲れました。 明日からなんとかしようと思います。 以上。

令和4年4月2日(土)明日もゆっくりする。

筋肉痛みたいになってる。 痛い。 9月までには添削課題をしたい。 以上。