統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

インタビュアーをインタビューする。

1「さぁ」

1「2さんは有名なインタビュアーで、数々の方をインタビューしてきたようですが、何か心がけていることは何ですか?」

2「あー普通のことですが、その人の人柄が聞けるようにしたいとは常々思っています」

1「具体的には?」

2「何でそんな考えになったのですか?とかですね」

1「記憶している中でこれはと思ったインタビュー相手はいましたか?」

2「具志堅用高さんですね」

2「何も考えていないようで本当のところも何も考えていないところですかね」

1「ちなみに私はどうですか?」

2「何の捻りもない人間ですね」

1「おい!」