統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

令和4年3月18日(金)勉強!努力で掴み取れ!

勉強頑張ろ~。

初めは1時間でも2時間でも頑張ろう。

 

最終的には5時間ぐらい?

まぁ9月までに終わるならなんでもいいか。

 

今日はハーネスの作業をしました。

難しい方もやってみたいです。

 

これから勉強します。

大体20時くらいまでやります。

 

22時には寝ます。

6時には起きます。

これで上手くいけばいいけど。

 

作業所が引っ越しになるので、その荷物をまとめたりしていました。

4月から平屋の広いところになるみたいです。

畳の部屋が7つぐらい。

フローリングが3部屋くらい。

 

玄関が開かないけど、どうするんだろうか?

おいおい分かってくるでしょう。

 

以上。

 

P.S.

3時間40分は勉強しました。

明日は休みなのでやれるだけやりたい。