統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

令和4年3月24日(木)股の下からハンバーガー。

AMはハーネスの作業をしました。

段々と上手くなっています。

そのうちハーネス作業世界選手権に呼ばれるかもしれません。

 

PMは新作業所に荷物を持って行って、少し掃除しました。

どうなるでしょうか?

SSTで自分のことを話したいと思います。

 

勉強は余力がある時だけでいいか。

出来るだけやりたいが、どうしたらいいか。

上手くやりたいと思います。

あと6科目なので1週間に1科目だとしても6週間、2か月弱で出来そうです。

 

日曜日までに1科目終わらせれば、大丈夫だろう。

 

明日も作業所の引っ越しです。

ハーネス作業は僕の担当になりそうです。

 

以上。