統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

1月6日(木)明日の天気も分からないよ。

AMはSSTで「電話応対」をしました。

電話を取る側とかける側の常套句を学びました。

あとは敬語や敬称を学びました。

慣れて自分の技術として使えるようになりたいです。


昼はお弁当を食べました。

魚と肉と漬物とごはんとバランスよく食べました。


PMはコミュニケーションで「土曜日の外出先を決め」ました。

1月8日(土)の半日だと思います。

三社参りをすることになりました。

 

帰ってきてからはボイトレと弾き語りと勉強をしました。

今は散歩に行く準備をしています。

 

それが終わったら、お風呂、(夕食はもう食べた)、寝る準備、寝る、です。

 

明日は何でしょうか?

週案も月案もできてないみたいです。

そんな行き当たりばったりが👍

 

以上。

 

f:id:horizonnhk:20220106184546p:plain