統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

12月20日(月)日課を熟す。(こなす)

AMはがっちりマンデーで面談だったようです。

僕は通所せず、寝ていました。

 

PMは生活スキルでクリスマス会の買い出しをしました。

電話があって、通所しました。

 

日課を熟せるようになりたいです。

それが当分の目標です。

 

・通所する。

・寝ずにプログラムをやる。

ボイストレーニングをする。

・勉強をする。

・散歩をする。

・ブログを書く。

・夕食を摂る。

・お風呂に入る。

・また勉強する。

・マッサージをする。

・明日の準備をする。

・寝る。

 

ネトゲは当分やめておきます。

モジラプラウドでは集中できないので、帰ってきてから勉強します。

 

以上。