統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

令和4年5月29日(日)スクーリング終わり!

よっしゃー終わったー。

明日からまた普通の生活に戻れるー。

 

添削課題を終わらせないとな。

哲学は索引がなかったので、読むしかないか。

他のは索引があると思うので、ある分は来週までに終わらせたい。

 

疲れたが、楽しかった。

2回目だから慣れてきたのもある。

あと1回今年度はある。7月に。

頑張らないとな。

 

明日はがっちりマンデーで、体験談の発表がいつになるか。

あと、自動車運転ができないけどモジラプラウドに就職できるか?

送迎や買い物のときに車が必要になる。

通勤は自転車でもいい。

そこのところを聞いておきたい。

 

それによって今後の進路も考えないといけない。

 

以上。