統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

僕の服薬遍歴。

まだ、僕のことについて、書いてなかったと思います。

ここでは、僕の服薬遍歴、どういう人生を送ってきたのか、書いていきたいと思います。

 

まず、小学校、中学校は楽しく過ごせていました。

何の問題もありませんでした。

 

その後、高専に行くことになります。

そこで誰も友達もいなく、中学からの友達もいませんでした。

 

毎日一人で暮らして、鬱っぽくなりました。

3年の冬に、高専を中退しました。

 

その後は心療内科に行って、うつ病に薬をもらって、それを飲んでました。

 

1年ニートをして、その後は専門学校に行きました。

東京の。

 

3か月で辞めて、その後はニートをしていました。

薬も飲まずにいました。

 

で、また、薬を飲み始めました。

デパスだったと思います。

 

その後は幻聴が聞こえ始め。ジプレキサを飲み始めます。

 

それでも収まらなかったので、入院して、クロザリルを現在飲んでいます。

 

今はかなり落ち着いていると思います。

ざっとこんな感じです。

 

以上。