統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

焦げくさい街の光がペットボトルで砕け散る。

午前は作業をしてました。

黒のハーネスの防水栓をつけてました。

 

午後も作業をしてました。

8穴をやってました。

 

帰ってきてからは、シャワーを浴びて、ウォーキングをしました。

ウォーキングついでにバッティングセンターでバッティングしてました。

なかなかいい感じです。

 

その後は、ストレッチ、プリコネをしてました。

筋トレは体がキツかったのでやめました。

 

これからは、ボイトレ、ギター、ゲーム制作をしたいと思います。

各1時間します。

 

モジラプラウドにも顔を出したいなぁ。

 

最近はあまり幻聴もなくなりました。

精神的な改善も理由だと思います。

 

2022年9月まで実家で過ごしていました。

今はグループホームで、精神的には楽になりました。

 

大学生です。

大学で社会福祉士を取り、専門学校で精神保健福祉士を取りたいなぁと思っています。

通信制ですが。

 

作業所のスタッフ的な仕事ができたらなぁと考えております。

 

仕事ができるまでは、あと3年間くらいかかりますが。

 

頑張りたいです。