統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

5点

午前は防水栓をつけました。

その後は8穴をつけました。

 

午後は眠かったので少し寝て、その後は、作業をしました。

ビニール袋を数えました。

課題をしようと思ってたのですが、明日したいと思います。

 

帰ってきてからはシャワーを浴び、筋トレをして、ストレッチをしました。

雨だったので、散歩は中止しました。

添削課題も明日郵便局に出したいと思います。

 

夕食を摂って、その後はゆっくりしてました。

 

最近は、ギターとボイトレをしています。

主にYouTubeを見て、やっています。

 

アコギ自体はかなり前から持っていたのですが、なかなか習慣化しませんでした。

 

しかし、最近は帰ってきてから、寝るまで、テレビを見たり、YouTubeを見たりしながら、練習しています。

 

やることがないので、ちょうどいい暇つぶしになっています。

 

やるべきことは、添削課題があと一つ。

あとは、メディア講義が1科目。

 

それが終わったら、モジラプラウドに顔を出したり、九州保健福祉大学に行ってみたり、(一応大学生です)(通信制ですが)してみたいです。

 

秋入学なので、結局4年半通わないといけません。試験が2月にあります。

今、2年生です。

 

5月から科目単位認定試験のやり方が変わるので、それにアジャストしていきたいです。