統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

春はあけぼの

午前は精神科に行ってきました。

検査があったので、朝食は抜きにしました。

 

午後は6穴とチラシ折りをしました。

 

帰ってきてからは、シャワーを浴び、ウォーキングをし、ストレッチをしてました。

筋トレは休みました。

 

これからは、ボイストレーニング、ギター、ゲーム制作をしたいと思います。

 

いつも通りの1日でした。

 

今週中には添削課題を終わらせて、メディア講義と科目単位認定試験に備えて、頑張りたいです。

 

それが全て終わったら、モジラプラウドにも顔を出したいと思います。