統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

5点

午前は作業をしてました。

黒のやつに防水栓をつけてました。

 

午後は勉強してました。

添削課題が終わったと勘違いしていました。

あとひとつですね。

 

帰ってからは雨だったので大人しくしてました。

添削課題も明日には提出しよう。

 

筋トレ、ストレッチをして、ゆっくりしてました。

プリコネもやりました。

 

あとはテレビを見たり、ギターを弾いたりして、23:00まで過ごしたいと思います。

 

明日には添削課題が終わると思います。

そしたら、プラウドに行ったり、九州保健福祉大学に行ったりできると思うので、自由に行動したいと思います。

 

僕は黄緑とピンクが好きです。

オレンジ色も好きです。

鮮やかな色が好きですね。

 

ひと語り入れました。