統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

ハム太郎とお茶をする。

午前は黒のハーネスに防水栓をつけていました。

午後は8穴を、その後はチラシを折りました。

 

その後は、皮膚科に行きました。

2時間くらいかかりました。

でも腕があるので仕方ないでしょう。

 

夕食を食べてゆっくりしてます。

 

明日は予定通りに過ごしたいです。

明後日も。

 

ゲームクリエイターを目指したいと思います。

ゲームプログラミングの初歩がインターネットで公開されていたはずなのに、なくなっています。

本を買いに行こうと思います。

 

人々に楽しさを提供できるゲームクリエイターになりたいです。

 

僕はアトピー性皮膚炎なんですが、花粉症でもあります。

目がゴロゴロしたり、くしゃみが頻繁に出たりします。

 

生まれてからこれなので、僕自身はそんなに苦じゃないです。

 

来週には添削課題が終わるといいなぁと思っています。

次はメディア講義、その次は科目単位認定試験。

それが終わったらひとまずひと段落です。

 

モジラプラウドにも顔を出さないとなぁ。