統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

夏夢栗詠他ー

午前は黒のハーネスに防水栓をつけてました。

午後はまるのキンダーガーデンで掃除をしました。

 

帰ってきたら、スクワット300回やり、ストレッチをし、ゆっくりしてました。

 

これからは、ギターとボイトレをしたいと思います。

 

明日は皮膚科に行きます。

 

明後日は晴れてたら、泌尿器科、焼肉、マッサージに行きたいと思います。

 

明々後日は晴れてたら、美容院、ラーメン、家電量販店に行きたいと思います。

 

2/19はキャンプに行きます。

 

僕は子供の頃はゲームが好きでした。

初めに買ったゲーム機はセガサターンでした。

それでトイレの花子さんをやって、怖かった思い出があります。

 

僕の脊髄となっているゲームはニンテンドー64で、ゼルダの伝説 時のオカリナでした。

 

これ以外のゲームでは太刀打ちできないほど、僕はこのゲームが好きです。

 

ゲームクリエイターも目指していましたが、引きこもり、ニートになってからは、そんなことも考えなくなりました。

 

今から勉強して、ゲームを作ってもいいかもしれません。

 

今は弾き語りを頑張っています。

 

ゲームを作って、身近な人にやってもらってもいいかもしれません。

 

今の所は、ゲームクリエイターか、シンガーソングライターか、悩ましいです。

 

明日頃に決めたいです。