統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

令和4年3月2日(水)コーヒー挽きは力がいる。

AMは施設見学で次の作業所を見に行きました。

ほとんど和室で、しかも何部屋もありました。

7部屋くらいありました。

 

しかし、和室に机を敷くのは出来ないので、廊下に並べてやるみたいです。

どうなるのかは移動してみてからかもしれません。

 

PMはボーッとする時間でした。

イヤフォンに繋げてYouTubeを見てました。

その後はコーヒーを挽いて、飲みました。

美味しかったです。

 

今から勉強して、さっさと添削課題をやってしまいたいと思います。

9月までなんですが、もっと早めに終わらせたいです。

 

以上。