統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

6点

午前は防水栓をつけてました。

 

午後は袋を数えていました。

指サックのおかげで3倍くらい効率がいいです。

間違えもほとんどないですし。

 

帰ってきてからは、シャワーを浴びて、散歩に行き、帰ってきてからは、筋トレ、ストレッチをしました。

 

そのあとは、プリコネをして、ギターを弾いたり、ボイトレをしたりしてました。

 

明日は午前中に整形外科に行き、そのあとはラーメンでも食べに行き、明後日の四十九日のために実家に帰ります。

 

僕はミートソーススパゲッティが好きです。

スパゲッティの中でもミートソースが好きです。

ミートソースの中でも母の作ってくれるミートソースが1番好きです。

他の人のも美味しいが、それよりも母のミートソースは一段と美味しいです。

 

薬とスマホの充電器を忘れないようにしたいです。