統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

11月5日(金)休日は楽しむためにある。

午前はキャンプ場の下見に行きました。

昨年はカレーでしたが、今年はBBQになりました。

 

山道だったのでちょっと恐かったです。

キャンプ場の利用だけでかなりお金がかかるんだなと思いました。

 

来週ですが、うまく行くのでしょうか?

楽しみです。

 

午後はキャンプの買い物の下見に行きました。

僕たちは塩こしょうと焼肉のタレを見に行きました。

両方とも100円台でした。

 

帰ってきてからはいつものルーティンをして、今、ブログを書いています。

 

この後は夕食、お風呂、プログラミング、ロック大陸漫遊記、マッサージ、寝る。

これらが待ち構えています。

 

明日は休日なので図書館にでも行こうかと思います。

 

以上。