統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

11月4日(木)寝るために通う作業所。

午前は11/12のキャンプ、BBQの話し合いをしました。

今日も人が少なかったので、細かい部分はまた今度決めることになりました。

 

お昼はマクドナルドに行きました。

お弁当を注文するのを忘れていました😅

エグチセットで、チキンナゲットも買えば良かった😓

 

午後は履歴書の書き方をしました。

自分ではかなり良くできたと思います。

 

それから振り返りをして、帰りました。

 

いつも通りのルーティンをこなし、添削課題に2時間かけることが出来ました。

なかなかいいと思います。

 

LINEを聞きたいが、また今度でいいか。

 

あとは夕食、お風呂、プログラミングの勉強、でリラックスして、寝る。

家より作業所の方が眠りやすいという(笑)

 

以上。

 

f:id:horizonnhk:20211104224135p:plain

 

あ、ただの落書きです(笑)