統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

11月8日(月)雨降ったので散歩は中止。

午前はがっちりマンデーで面談をしました。

Fさんに面談をしてもらいました。

いろいろ話しましたが、何話したか忘れました(笑)

 

お昼にKさんとLINEを交換しました。

これからも深い関係にしたいです。

関係がお釈迦になった経験があるので。。。

 

午後はキャンプの話し合いをしました。

大所帯で行くので上手く行くか、不安です。

今日も人数が少なかったのでそこまで深いことは決められませんでした。

 

帰ってきて、いつものルーティンをしました。

後はお風呂、プログラミング、寝るだけです。

 

以上。