統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

11月3日(水)力を抜いて無敵になる。

今日は半日でした。

 

午前はゴミ拾いでしたが、僕は和室で寝ていました。

起きた時にはもう誰もいませんでした。(笑)

 

昼食はSUMOMOでパンを買いました。

100均なのに美味しいです。

 

作業所に帰ってパンを食べました。

4つ買いましたが、一つは残して、あとは食べました。

 

午後は暇していました。

ボイストレーニングしたり、プログラミングしたりしてました。

 

時間になったら弾き語り、社会福祉士の勉強、散歩しました。

あとは軽めのやつをルーティンするだけです。

 

以上。