統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

#3 高専

問題は高校からです。

厳密には高専ですが。

 

高専は三年生で中退しました。

高専は5年間ありました。

イベントごとは休んで本屋に行ったり、ブックオフに行ったりしてました。

 

中学からの友達は誰一人いず、一人で過ごしていました。

軽くうつ状態になっていました。

 

部活も何かやってれば救われる部分もあったのかもしれません。

卓球も良かったかもしれないが(中学は卓球部でした)、何もしませんでした。

 

ロボコン部に少しだけ入っていましたが、すぐに辞めました。

 

12月9日に退学を決意しました。

 

以上。