統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

はちまきのロングコート 令和4年7月16日(土)

AMは昼ご飯を買いに行きました。

にくだらけとマックに行きました。


僕はマックで買いました。

エグチとコーラとポテトを買いました。


その後は帰ってきて、マックを食べて、ゆっくりしてました。


緩やかに生きていきたいです。

以上。


感謝したこと

・特にありません。


不安なこと

・特にありません。


楽しかったこと

・なんか知らないがみんなの笑いの沸点が低かったです。


明日したいこと

・明日は休みだから、のんびりしたい。


良かったこと

・マックが美味しかった。