統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

常習犯 令和4年7月15日(金)

AMは粘土をしました。

最終的にはロケットを作りました。

その前にはうんこと考える人を作りました。

 

紙粘土だったので、時間が経つにつれて、カサカサになり、形を作るのが難しかったです。

少し時間を置くと、色が塗れるようになるみたいです。

 

昼ご飯はコンビニで、オムライスとコーヒーを食べました。

雨が降っていたので靴と靴下がぐしゃぐしゃに濡れました。

 

PMはボデーコンディションとコミュニケーションゲームをしました。

ボデーコンディションは、ストレッチと太極拳をしました。

 

コミュニケーションゲームは、犯人と刑事を決めて、刑事は輪の中心に入り、犯人はその輪のどこかに紛れ込んで、輪を作っている一般人にウインクすると、ゆっくり死んだふりをします。

上手い人がやると、なかなか捕まえるのが難しそうでした。

 

ちなみに僕は休憩してました。

 

以上

 

感謝したこと

・休憩しても怒られなかったこと。

・雨に濡れて靴下を履かなくても何も言われなかったこと。

 

不安なこと

・特になし。

 

楽しかったこと

・特になし。

 

明日したいこと

・明日はドライブだそうです。

 

良かったこと

・特になし。