統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

2月17日(木)続・1時間作戦

AMはハーネスの作業をしました。

なかなか上手くできました。


その後はアクティビティーで、日本の世界遺産について調べました。

かなり多いことがわかりました。

富士山に行ってみたいです。


PMはボデーコンディションで、ダンスをしました。

疲れました。

でも楽しかったです。

家でもやりたいと思います。

 

帰ってきてからは1時間作戦をしたいです。

 

・勉強

・タイピング

ボイストレーニング

・ランニング、運動

 

以上。

 

P.S. アコギも加える。