統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

1月31日(月)よだれ

AMはハーネスの作業とがっちりマンデーでした。


ハーネスの作業は5つだけで、すぐに終わりました。

これからも丁寧な作業を心がけたいと思います。


がっちりマンデーは面談でした。

面談では寝る時によだれが出たり、寝汗が出ることを相談しました。

精神科の病院でも相談してみたいと思います。


PMは散歩と心理テストとボデーコンディションをしました。


公園で猫を見て和みました。


心理テストもひとつだけしました。

人が多い時にやりたかったです。


ボデーコンディションはストレッチと座禅をしました。

少しすっきりしました。


帰ってきたら勉強しました。

メディア講義でした。

早めに終わらせたいです。

 

勉強が終わったら、散歩、夕食、お風呂、就寝です。

 

以上。