統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

令和4年6月23日(木)インコのコイン。

AMはリュウキンカに見学に行きました。

B型です。

狭そうでした。

 

PMはストレッチとダンスをしました。

いい運動になりました。

 

帰ってきてからは少し勉強して、ゲームをしました。

痩せたいです。

 

筋トレはしませんでした。

明日に影響がない程度に筋トレをしたいと思います。

 

以上。

 

 

 

感謝したこと

・B型の見学に連れて行ってくれたこと。

・ゲームをしても良かったこと。

・少しだけでも勉強ができたこと。

・母に勉強を手伝ってもらったこと。


不安ごと

・特になし。


楽しかったこと

・ボデーコンディションで運動して、汗をかきました。


明日したいこと

・明日は15:00からアセスメントがある。

・職員会議が13:30からあるので間に合うと思います。


良かったこと

・特になし。