統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

令和4年5月26日(木)かうぃだんのしうぃいすつぼんばー。

AMはコミュニケーション講座でした。

認識のすれ違いについて学びました。

 

正確に伝わらない事例を学びました。

指示語などは控えるようにしたいです。

 

PMはボデーコンディションでした。

YouTubeを見ながら運動しました。

 

帰ってきてからは、コンビニに行って、

プロテインのやつと、ビタミンのやつを買いました。

散歩がてらに行きました。

 

今から筋トレとボイトレをします。

 

明日からスクーリングです。

リモートなので頑張りたいです。

三日間、金土日あるので頑張りたいです。

 

以上。