統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

1月12日(水)ボーカルマスター

ラジオ体操はしましたが、掃除はしませんでした。


AMは「ここから」で、「認知症」について勉強しました。

認知症はなりたくないなぁと思っていましたが、何にも覚えていないならその方がいいかもなぁとも思いました。


PMは「ハーネス作業説明会」がありました。

作業が入るみたいです。


その後は「ボデーコンディション」で「太極拳とダンス」をしました。

疲れました。


帰ってきてからはボイトレをしました。

ギターを弾ける人はいるが、ボイストレーニングをしている人はなかなかいない。

ボーカルとしてレベルを上げたい。

 

以上。