統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

ウノとトランプ 令和4年7月14日(木)

AMはSSTでやりくりについて学びました。

給料日まであと2日で、食費をどうやりくりするかを学びました。

僕は好きなものを選んだので、なかなかうまくいきませんでした。

 

PMはカードゲームをしました。

ストレッチをした後にウノ、トランプをしました。

 

その後は帰ってきました。

 

感謝したこと

・少し休憩させてもらえたこと。

 

不安なこと

・特になし。

 

楽しかったこと

・ウノをしました。

 

明日したいこと

・粘土をするみたいです。

 

良かったこと

・特になし。