統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

サインは貰わなかった。

今日はキャンプに行きました。

ソフトバンクホークスでした。

生目の杜でした。

 

メンバーで足を折ったかなんかで、病院に寄って、かなり時間がかかりました。

 

でも、楽しめました。

たこ焼きとフライドポテトを買いました。

ステーキ丼も買おうかと思いましたが、やめました。

 

ユニフォームを買いました。

小久保のやつを買いました。

 

福岡にいた時は、よくドームまで、家族で行ってました。

よく風船を飛ばしていました。

 

帰ってきたのは17:00でした。

 

ゆっくりします。