統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

那覇那覇

午前は黒のハーネスに防水栓をつけました。

かなりのスピードでできるようになりました。

もっとミスのない範囲でいいので、スピードよくできるようになりたいです。

 

昼食は変なソースと唐揚げ弁当でした。

 

午後はビニールをたたんで、袋に入れました。

これも慣れていきたいです。

 

添削課題のほうは終わりましたが、一つだけ不可だったので、それをやりなおす。

メディア講義も1時間が15講義ぐらいあるので、やる。

B型でやるか、グループホームでやるか。

 

帰ってからは、散歩に行きました。

自衛隊の周りを回りました。

 

その後は、プリコネを少し。

Lv.197まで来ました。

 

これからは音楽でも聴いて、23:00まで起きていたいと思います。

早く寝ても睡眠の質が良いわけではない。

なので、23:00まで起きているようにしています。