統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

幼稚園の遊園地

午前は6穴をしました。

6つの穴のあるハーネスに線をつけていく作業です。

 

昼食は鶏のなんかでした。

 

午後はまるのキンダーガーデンでした。

幼稚園の掃除でした。

 

帰ってきてからは、シャワーを浴びて、散歩して、チューハイとポテチを買ってきて、帰って食べました。

 

久しぶりにお酒を飲みました。

なんか身体に良くなさそうなので、今後は飲みません。

 

その後はいろいろして、23:00まで起きていようと思います。

 

 

 

明日はWBCに行くみたいです。

ソフトバンクホークスにも行きましたが、急遽行くことになりました。

 

個人的にはモジラプラウドと九州保健福祉大学に行きたいです。

 

まだやることは残っている。

だから、早まることはない。