統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

タイルな友達

今日はWBCのキャンプに行きました。

8:30から行きました。

 

着いたのが10:00ごろ?かな。

 

まずはフライドポテトを食べました。

その後は、カルビ丼と豚汁を食べました。

その後は、ソフトクリームを食べました。

 

球場の中も見ましたが、昼休憩でした。

何人かがノックをしていました。

 

13:30には帰ることになりました。

帰ってきたのがさっきです。

 

明日は天皇誕生日なので、作業所は午前だけなのかな?

分かりません。

 

まだまだ凝り固まっているので、精神物理学をもっとやらないといけないなぁと感じました。

 

今日はウォーキングもしたいですが、程よい疲れなので今日はパスで。

 

23:00まで起きていたら、調子がいいです。

続けようと思います。