統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

10月20日(水)雨でも晴れでもばっちこい!

今日は外出の話し合いがありました。

と言っても10月29日(金)の話し合いですが。。。

 

晴れたら青島、雨が降ったら博物館。

に決まりました。

 

午後は調理実習の材料の下見をしました。

これも10月22日(金)のことですが。。。

 

カレーと出来たらサラダもということになりました。

ご飯は炊いたやつを各自持参になりました。

 

通信制は記述問題があり、どうすればいいのかわからなかったので、スタッフの方に手伝ってもらいました。

 

今日はこんなもんで。

以上です。