統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

10月21日(木)脳トレ面白かった。

今日は1時間目は生活スキル(脳ベルSHOW)いわゆる脳トレをしました。

 

時間を測ってやったのでなかなか慣れないところもありましたが、まあまあの出来ではなかったのではないでしょうか。

ちなみに脳トレの本を持ってきたのは僕です。

 

2時間目は生活スキル(買い出し)でした。

 

明日の準備や買い出しに行きました。

 

カレーを作ります。

楽しみです。

 

持っていくものを忘れないように。

今から準備して忘れないようにしたいです。

 

今日は疲れたので様々なことは休みたいと思います。

徐々に成長していくのが目標なので、今日は休みたいと思います。

 

以上です。