統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

10月22日(金)金曜日の楽しみはロック大陸漫遊記。

今日は調理実習でカレーを作りました。

カレーは不味くならないと過信してしまう何かがある。

 

昼は持ってきたご飯と共にカレーを食べました。

あと、モジラプラウドで育てていた野菜でサラダにして食べました。

 

カレーもサラダも美味しかったです。

もう少し欲しいくらいでした。

 

午後は調理実習の片付けをして、その後はUNOでもしました。

なんだかUNO熱も冷めたみたい。

 

スクーリングはどうすればいいのかわからん。

何か連絡があるまで待つか。

 

明日は休み。

出来るだけ添削課題をやってしまいたい。

朝は早めに、平日と同じように、起きて、添削課題に取り組みたい。

 

スタッフにお願いした添削課題はどうなったのだろうか?

もう少ししたら聞いてみよう。