統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

11月12日(金)BBQ。

朝は早く出発したみたいで。

僕は家でゆっくりしてたけど。

 

僕の家が今回向かったキャンプ場の方向と一緒だったので、僕は朝ゆっくり起きて、車に乗せてもらい、キャンプ場に向かいました。

 

火起こしは難なくクリアし、かなりの火柱が立った。

 

途中で僕も試しにやってみたが、意外と簡単に火がついた。

シャッシャッてやるやつ。

 

麻縄につけて、それから草に火をつけました。

お米も完璧と言えるくらい炊けていました。

 

自分の量を分けて、それぞれ肉やら野菜やらを焼きました。

美味しかったです。

 

片付けをして、そのまま帰りました。

 

明日は休み。

好きなことをしよう。

 

以上。

 

昨日の睡眠は認知シャッフル睡眠法をしました。

よく眠れるので、おすすめです。